ももちん - Memo

Manalica(まなりか)のイラストなどを公開しています。

2019/10/21

Twitterで新たに競泳水着アカを作ったことによって競泳水着イラストの量産を目論んでしまいますね…
それが以前だったら真っ先に妄想していたはずの競パン野郎同士の絡みではなく、競パン男子と競泳水着女子のくっつき合いだったり競泳水着・競パン女子だったり、といったところが自分自身の萌えの変化を感じます。
今年の初めに男子萌えアカを作った訳なので、その頃はまだ全然男作品制作のまま行くつもりでいたんですけどね。。

何がキッカケで私は男×女・そして競パン×競泳水着にハマってしまったんでしょうね??
私のモットーである『萌えは変えるものではなく増やすもの』の精神で萌え対象を少しづつ増やし広げていく策が効いている気がしますw

単純に競泳水着と競パンが魅力的であって、そしてプールという水が滴る光景がエッチくて、何より男女の差がありありと見て取れる出で立ちなので妄想が捗るんですよね。。
萌え萌えと滾っている状態なのでしばらく競泳水着・競パン沼にハマっていようと思います…(´ω`)

ところで競泳水着・競パンはどこまで脱がすのが許されるのでしょう。
個人的には水着の股間をずらして性器を覗かせるのはアリなんですが、肩紐を外しておっぱい出すのはNGです。
ということで競泳水着男女には水着着用のまま体同士をこすこすしていただくのが素敵なんじゃないでしょうか…(笑)

ああ競泳水着エロいです。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:https://manalica.cfbx.jp/wp/2019-10-21/trackback/